毎日ニュースで奄美大島の様子をチェックしています
中学時代の仲良しグループの1人(照パン)が恋人と二人で奄美へ移住して早6年。
(あ。現在は婚約中です
)
2年前、私はダ様と二人で奄美へ遊びに行きました
(ダ様と照とダ様の幼馴染君は波乗り中です
)
話は戻りまして、
私たちが奄美に行くことになったのは
すごい偶然からでした
本当にたまたまだったんですが、
ダ様の幼馴染(サッカー少年時代の親友)が同じく、
家族とともに奄美大島に移住しており、
照パンと同じ町に暮らしていたのです
それだけではありません。
ダ様のお友達のお嬢さんたちが通う幼稚園の先生が、
なんと照パンの彼女だったのです
そんなこんなで奄美に住んでいる二家族のことが気になって、気になって、
何度か連絡をしていたのですが、家電
は繋がらず、携帯
も出ず・・・
が、ようやく昨日ダ様の友人家族とは連絡が取れました
彼らが住む家は高台だっただの大丈夫だったそうです
いやいや、一先ず安心しました
でも、まだ照パンとは連絡取れず・・・
たこ照の照さん、大丈夫かしら・・・。
どなたか『たこ照』
を見かけましたら、教えてください
夏はもちろん氷もやっています![]()
ほんと、携帯繋がらないのは
なぜ?
照パーーーーン
早く「たこ照」ブログUPしてくれないと心配です…

朝6時頃の誰もいない奄美の砂浜。




