色違い♪ | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

今日はプチ大人買いをしてしまいました汗


『Salesei』の文字にひかれて…。


WAO♪'s Blog

色違い、生地違いでお買い上げ苦笑


でもSale対象外…おののく どんだけ~走る

買う前にチェックしよ~よぉ~がーん


WAO♪'s Blog
このお店、会社帰りにたまに寄るんですけど、

なんて読むかわかりませんでしたまったり

『ノンブルアンペール』と読むそうですほーなるほど



明日は『VENDOME』のファミリーセールがありますきらきら

プラヴァン狙いで行ってきますにこにこ♪



少しは貯金したら?スヌーピー比呂


お、お、おやすみなさいぇ


ペタしてね