『O2 kraft(オーツークラフト)』
って知っていますか?
私は知りませんでした
最近、肩凝りがひどくて接骨院のお世話になっています![]()
歳のせいでしょうか…![]()
その接骨院でも使っているこちらのオイル。
その名の通りO2(酸素)のオイル。
スポーツ選手も愛用されているそうです!!
また、美容にも良いって先生は言ってました
え?説明そんだけぇ~![]()
だって、「乳酸を分解してとか…。」
難しいことは分からないんですもの。。。
ってことで詳しく知りたい方は
こちら
をどうぞ
決して安くはないんですけど![]()
(30mlの携帯用ボトルサイズで3400円
)
でもお肌にも良いし![]()
この頑固で「カッチカチやねん」だった肩凝りが、
塗り始めて1週間経って、
かなり楽になってきました![]()
私がセレブだったなら、
全身に塗りたくりたいところです![]()


