O2 kraft♪ | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

『O2 kraft(オーツークラフト)』これって知っていますか?


WAO♪'s Blog-O2クラフト

私は知りませんでした知らん


最近、肩凝りがひどくて接骨院のお世話になっています涙

歳のせいでしょうか…おののく


その接骨院でも使っているこちらのオイル。

その名の通りO2(酸素)のオイル。

スポーツ選手も愛用されているそうです!!

また、美容にも良いって先生は言ってましたエステ


え?説明そんだけぇ~アセアセ


だって、「乳酸を分解してとか…。」

難しいことは分からないんですもの。。。


ってことで詳しく知りたい方は

こちら↓をどうぞ苦笑

http://www.o2kraft.com/


決して安くはないんですけど涙

(30mlの携帯用ボトルサイズで3400円sweat*

でもお肌にも良いしOK

この頑固で「カッチカチやねん」だった肩凝りが、

塗り始めて1週間経って、

かなり楽になってきました合格


私がセレブだったなら、

全身に塗りたくりたいところですチーン無理


ペタしてね