今日のランチ★ | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

今日は七夕七夕


なのに、あいにくの傘


今年も会えないのかなぁ~。


織姫と彦星おり姫はぁとvひこ星


って、去年は晴れ晴れたんだっけ?覚エテナイゎあはっ


そんな七夕に食べた今日のランチは、


『若どり』の


黒そば。


でも、その前にひらめき電球


今日発売の『Saita8月号』に、
WAO♪'s Blog

これこんな記事が載っています。
WAO♪'s Blog

なになに?

『料理写真3つの基本』

①逆光にセッティング。

②縦位置で構える。

③料理にグッと寄る。


よし、携帯だけどやってみよぉ~try

WAO♪'s Blog

とりあえず料理に寄ってみた。笑


ん~。なんか微妙ビミョー


もうイッチョ撮ってみよぉ~try


WAO♪'s Blog

照りは分かるようになったかな?苦笑

って、あんまり変わらない~汗


携帯携帯では限界がアルのね。。。


と、センスのなさを、

携帯のせいにしてみるわたし。笑


ちなみに、


黒そば1杯まいうー

¥1,150…。


高っあおむんく



ペタしてね