今日は七夕
なのに、あいにくの
今年も会えないのかなぁ~。
織姫と彦星


って、去年は晴れ
たんだっけ?覚エテナイゎ
そんな七夕に食べた今日のランチは、
『若どり』の
黒そば。
でも、その前に![]()
なになに?
『料理写真3つの基本』
①逆光にセッティング。
②縦位置で構える。
③料理にグッと寄る。
よし、
だけどやってみよぉ~
とりあえず料理に寄ってみた。
ん~。なんか微妙
もうイッチョ撮ってみよぉ~
照りは分かるようになったかな?
って、あんまり変わらない~![]()
携帯
では限界がアルのね。。。
と、センスのなさを、
のせいにしてみるわたし。笑
ちなみに、
黒そば1杯
¥1,150…。
高っ

こんな記事が載っています。


