おかあさん。 | WAO♪'s Blog

WAO♪'s Blog

*~*~*~* わぉ♪の気まぐれひとりごと日記 *~*~*~*

先週末のお話。


ピンポーン。ピンポーン。ピンポーン。


ガバっ。sao☆アサカラニャニゴトデスカダッシュ


「宅急便クロネコでーす。」


相方さんの実家(お母さん)から、


荷物段ボールが届きましたわーい


WAO♪'s Blog
↑そうめん4箱。(エェェェ4箱もォォォ??アセアセ

麦味噌(フンド-キンの麦味噌きらきら)とあわせ味噌きらきら

とお醤油とお母さんが漬けたラッキョ。(去年もらったのがまだ残ってるケド汗


でも、嬉しいニコニコ

お母さんの気持ちが嬉しいネ音譜



ピンポーン。


「お中元プレゼントでーす。」


お、今度はお中元ですかー。もうそんな季節なんですね~蚊取り線香


って、またお母さん??アセアセアセアセ


WAO♪'s Blog
↑あ。そう言えば馬刺し送るって言ってたっけルンルン♪(Duffy)音譜

相方と付き合って初めて馬刺しを食べた時、

ほんとに驚きましたひゃ~・・・

お馬馬の耳に念仏さんがこんなにオイチーなんて冷シランカッター。(←思い出回想中)



ピンポーン。


「お届けもの荷物でーす。」


もぉ~、今日はよく荷物がくるなぁ~ぇ


えっ??えぇ??アセアセまたまたお母さん・・・アセアセアセアセアセアセ


こ、こ、今度はなんですかーeh!!


WAO♪'s Blog-メロン
↑ワオ!

まぁ~すぅ~くぅ~めろんsan*

果物が苦手なワタクシではございますが、

メロンさんは好き好

WAO♪'s Blog-メロン
sei あま~い


ちなみにうちの食いしん坊くんは・・・

WAO♪'s Blog
ガッツリいっちゃいましたまったり


お義母さん、いっぱい送ってくれてありがとぉ~音譜


お礼の電話をしたら

「他に欲しい物なぁ~い?」だって。笑


お母さん、あんまり私を甘やかすと、

どんどん『あぐら』かいちゃいますよぉ~あはv


しかしうちの実家からはナンモ荷物来ないアセアセ

愛娘が嫁に出たというのに・・・

連絡一つないアセアセ



ペタしてね