先週末のお話。
ピンポーン。ピンポーン。ピンポーン。
ガバっ。
アサカラニャニゴトデスカ
「宅急便
でーす。」
相方さんの実家(お母さん)から、
荷物
が届きました
麦味噌(フンド-キンの麦味噌
)とあわせ味噌![]()
とお醤油とお母さんが漬けたラッキョ。(去年もらったのがまだ残ってるケド
)
でも、嬉しい![]()
お母さんの気持ちが嬉しいネ![]()
ピンポーン。
「お中元
でーす。」
お、今度はお中元ですかー。もうそんな季節なんですね~
って、またお母さん??![]()
![]()
相方と付き合って初めて馬刺しを食べた時、
ほんとに驚きました
お馬
さんがこんなにオイチーなんて
シランカッター。(←思い出回想中)
ピンポーン。
「お届けもの
でーす。」
もぉ~、今日はよく荷物がくるなぁ~
えっ??えぇ??
またまたお母さん・・・![]()
![]()
![]()
こ、こ、今度はなんですかー
まぁ~すぅ~くぅ~めろん
果物が苦手なワタクシではございますが、
メロンさんは好き
ちなみにうちの食いしん坊くんは・・・
お義母さん、いっぱい送ってくれてありがとぉ~![]()
お礼の電話をしたら
「他に欲しい物なぁ~い?」だって。![]()
お母さん、あんまり私を甘やかすと、
どんどん『あぐら』かいちゃいますよぉ~![]()
しかしうちの実家からはナンモ
来ない![]()
愛娘が嫁に出たというのに・・・
連絡一つない![]()

そうめん4箱。(エェェェ4箱もォォォ??







