家電 | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは!
川口店の徳永です(^^)


ずっと調子が悪かった洗濯機と小さくてあまり入らない冷蔵庫を買い替えようと思い
先日新しく購入しました✨✨
届くのは月末なのですが楽しみです照れ



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪



⭐️ジャックラッセルのレオンちゃん⭐️

初めてのご利用でした!
色んな物に興味津々な様子でした(^^)



⭐️MIXのリズムちゃん⭐️

シャンプーしてふわふわになりました♪



本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)