ピアノ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪



こんばんは!川口店の堀井です!


この前久しぶりにピアノを弾きました🎹
ピアノを弾くとリフレッシュできるので
楽しかったです☺️👍🏻



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です♪



チワワのココちゃん⭐️



シャンプーしてスッキリしました✨




バーニーズのレオちゃん⭐️




マイクロバブルをご利用頂き、
とてもサラサラになりました👏🏻👏🏻




ダックスのラッキーちゃん⭐️



お尻のカットをしてスッキリしました😌💗



本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)