2年ぶりに再会 | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは!
川口店の徳永です(^^)

先日2年ぶりに会った友人とご飯に行ったのですが
ご飯食べながら同じ店に約5時間もいて
ノンストップでおしゃべりしていました(°_°)

久しぶりに会ったので話すことがたくさんで
時間もすっかり忘れて夢中でした(*^^*)

話足りなかったのでまた近々会う予定です♡笑



それでは本日ご来店頂いたわんちゃんの紹介です♪

♡マルチーズのくくちゃん♡





♡ヨークシャテリアのそらちゃん♡





♡チワワのロコちゃん♡

ロコちゃんは今月お誕生日です♡おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように(*^^*)




♡チワワのコジュちゃん♡





♡シェルティのリーテちゃん♡




本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)