車 | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは!

川口店の木村です(^^)クローバー

最近はよく車で出かけることが多くて運転するのですが、
自分の車がオートマ車で一応マニュアル車で免許を取ったのでどちらも運転できますが
免許を取ったっきりマニュアル車を運転してないのでそろそろまた練習でもしたいなと思ってます車


それでは本日ご来店頂いたわんちゃんの紹介です♪♪


星コーギーのレオちゃん星



レオちゃんは今月がお誕生月です!おめでとうございます音譜
素敵な1年になりますように…キラキラ



星プードルのもかちゃん星





星チワワのコロンちゃん星





星チワワのハッピーちゃん星





星MIXのラキちゃん星






本日ご来店頂いきありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(^^)/