目指せリアルゾンビ!!! Σ(゚д゚lll) | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪


こんばんは 音譜
川口店の大熊です キャンディー

昨日少し早めのハロウィンの仮装をしてきました ハロウィン
30.31日は都合上、仮装ができないので、、、少し早めのハロウィン楽しんできました おやしらず
毎年仮装をしているのですが、今年のテーマは、、、
ハロウィンゾンビ!!! ハロウィン
顔をメイクで血とアザだらけにして、、、 ガーン
来年はもっともっとクオリティをあげて、リアルゾンビをめざします! にひひ ハロウィン





それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です わんわん チューリップ黄





MIXのここちゃん ドキドキ
5ミリのサマーカットにしました!音譜
ずっとしっぽフリフリしていて可愛かったです リボン

この耳もすごい可愛いです (T_T) 口紅





シーズーの風太ちゃん 王冠2
シャンプーと目にかかる毛をカットしました 音譜

同じお家の、、、


シーズーの空太ちゃん 王冠1
毛がとてもサラサラですねラブラブ!
空太ちゃんもシャンプーのコースですドキドキ
いつもご利用ありがとうございます (≧∇≦) チューリップオレンジ




プードルのモカちゃん ブーケ1
3ミリのサマーカットにしました星
モカちゃんなんと、とても可愛いお洋服でご来店してくれました ドキドキ

ハロウィンバージョン ハロウィン!!
とても可愛かったです ハロウィン ラブラブ
元気で懐っこいモカちゃん ドキドキまたお待ちしております !


本日はご来店ありがとうございました ベル
くつ
またのご来店お待ちしております ワンピース


当店では 黄色い花4週間コース 黄色い花を始めました!
前回ご来店より4週間以内のシャンプー、シャンプーカットのコースが
ヒヨコ10%OFF ヒヨコ
☆毛玉抜け毛料金は別になります。

お得ですので是非ご利用下さい ブーケ2