復活!!! | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☻川口店の渡辺です♪♪
昨日部屋の片付けをしていたら、前にイヤフォンジャックが壊れて、しまいこんでいたiPodを発見しました!!試しに充電してみて使ってみたらなんとか使えたんです\(^o^)/
ちょっとコツがいるのですが復活してくれて嬉しいですε-(´∀`)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です(^o^)



☆チワワのロビンちゃん☆





本日はシャンプーとお尻のカットでご来店頂きました^_^
ロビンちゃん写真を撮る時リードを見せたら大興奮!!!
お散歩が大好きなのかな^ ^?
素敵な笑顔頂きました♡♡




☆シーズーのヒメちゃん☆




本日はシャンプーカットでご来店頂きました♪
全身バリカンでとってもスッキリサッパリしました~( ^ω^ )
ヒメちゃんは本日初めてのご来店でしたが、とってもお利口さんでしたね!!
ちょっと緊張ぎみのところをパシャリ☆
だんだん慣れていきましょう~☻



☆チワワのラッキーちゃん☆




ラッキーちゃん本日はシャンプーでご来店頂きました^_^
実は今日、ラッキーちゃんのお母さんのビーズちゃんと、兄弟のコロンちゃんがご来店していました♪ラッキーちゃんの姿を見てコロンちゃん喜んでいました♡
離れていても仲良しな姿をみれてほっこりしました(*^o^*)



それではまたのご来店お待ちしております\(^o^)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ワンズミューでは年末年始のペットホテル、トリミングのご予約受付中です♪♪