見逃した〜(´o`; | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪


こんばんは~
川口店の小野井です^ ^

ずっと観たかった映画があったのですが、まだ大丈夫かな~っと
思っているうちに後ちょっとで終わりが…(。-_-。)
それも時間帯が合わないので今回は諦めてDVD借ります(=゚ω゚)



それでは本日のわんちゃんをご紹介します\(^o^)/

♡ワイヤーダックスの小梅ちゃん♡



小梅ちゃん6㎜のサマーカットです(^o^)
小梅ちゃんとっても人懐っこくてかわいいんですよ(*^^*)
今日もお利口さんでした( ´ ▽ ` )

♡ダックスのレオちゃん♡



レオちゃんシャンプーでサッパリ~( ^ω^ )
レオちゃんはおっとりしていて大人しいです( ´ ▽ ` )



お写真も首をかしげてる可愛いショットが撮れました♪♪


またのご来店お待ちしております\(^o^)/