エヴァンゲリオン!? | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☆☆

川口店の初見ですアップ


昨日のお休みに富士サファリパークに行き、子ライオンと写真を撮って来ましたしし座

大きい仔猫みたいで凄く可愛かったですラブラブ

帰り道に芦ノ湖スカイラインを通って帰っていると、何やら地面からメロディーが…

よく聞いてみると「残酷な天使のテーゼ」でした!!

車内がイントロどん!!になったみたいで楽しかったです♪♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

☆プードルのレオンちゃん☆



レオンちゃんはアフロカットですひらめき電球
初めてのご利用でしたがお利口さんでした♡


☆プードルのカノンちゃん☆



カノンちゃんは、レオンちゃんと同じお家の子ですしっぽフリフリ
カノンちゃんは、お耳の付き位置を高く見せる様にカットしましたコスモス
お似合いですねキラキラ


☆ダックスのショコラちゃん☆



帽子の似合っているショコラちゃんは昨日で、11歳になりましたクラッカー
若々しいショコラちゃんは、5mmのサマーカットでサッパリしました♡
お誕生日おめでとうケーキ


♡またのご来店お待ちしております♡



ワンズミュー川口店では只今、携帯会員様限定で500円引きSALE実施中です♪♪
当日のご登録もOKです!!
31日までのSALEになりますので是非この機会にご利用お待ちしております\(^o^)/