展示会♪ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☻川口店の渡辺です♪♪
昨日は浅草で開催されたペット用品の展示会へ行って来ました^ ^
新しい商品や面白い展示品があってとても刺激になりました!!!

これからおやつの新商品も届くので楽しみにしていて下さいね\(^o^)/






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です♪♪




♡プードルのちょこちゃん♡





本日は3mmのサマーカットでサッパリしました‼︎
ちょこちゃんはモコモコでとっても気持ちいいんです♡ついつい触りたくなってしまいます♡


写真を撮っていると…




カボチャの中身が気になったのか覗き込んでいました^_^かわいいです~♡



♡マルチーズのユリちゃん♡ヨーキーのミキちゃん♡




2頭とも3mmと2mmのバリカンで全身短くなりました♪
サッパリスッキリしましたね♡2頭とも短いのも似合ってますね♡





写真を撮っていたらなんとも言えない表情も頂きました♡♡♡かわいいです♡


♡シーズーのコロネちゃん♡


こちらカット前↓




カット後↓




全身バリカンで短くしてお顔もまん丸に♪
短くなってかわいいお顔がよく見えるようになりました♡

名前を呼ぶとシッポをフリフリ答えてくれます♪( ´▽`)





それではまたのご来店お待ちしております\(^o^)/