ディズニー | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪


こんばんは~(*^^*)
川口店小野井です

この間ディズニーのシンデレラの実写版をDVDで観ました( ^ω^ )
シンデレラの女の子が綺麗でした~( ´ ▽ ` )楽しかったです♪♪
次は美女と野獣も観ようと思います(^o^)


それでは本日のわんちゃんをご来店します\(^o^)/

♡プードルのモモちゃん♡



モモちゃん今日は全身ハサミでカットしました(*^^*)
いつもとてもお利口さんにしています( ´ ▽ ` )


♡シーズーのモモちゃん♡





モモちゃんは今日もサマーカットでサッパリ~♪♪
最近は寒くなってきたのでいつもより少し長めの5㎜のサマーカットです(^o^)


♡プードルのももこちゃん♡



ももこちゃん今日は6㎜のサマーカットです( ^ω^ )
ももこちゃんも今日はいつもより体を長めにしました♪♪
お顔と足先にバリカンを入れてます(^o^)


♡ポメラニアンのレオちゃん♡



レオちゃんは本日初めてのご来店です( ^ω^ )
今日はシャンプーしてお尻と前肢などカットしました(^o^)
抜け毛もたくさん取れてスッキリ~
初めてでまだ慣れないこともあるけどレオちゃん頑張ってくれました♪♪
これから少しずつ慣れて行こうね( ´ ▽ ` )




またのご来店お待ちしております\(^o^)/