ちょっとだけ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪



こんばんは☻

川口店の小野井です(^ ^)

今日の朝ちょっとだけ雪降ってましたね(=゚ω゚)ノ
今年は去年みたいに積もらなそうですね^ ^
雪かきしなくて良さそうなので嬉しです♪♪笑



それでは本日のわんちゃんをご紹介します(*^^*)

♡プードルのモモちゃん♡






モモちゃんいつも来ていただいてます♡
可愛くて写真が1枚に絞れなかったです>_<
今日もシャンプーとカットをしてフワフワに仕上がりました~( ^ω^ )
モモちゃんとってもお利口さんでした( ´ ▽ ` )


またのご来店お待ちしております\(^o^)/