バレンタイン♡ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☻
川口店の渡辺です♪♪

昨日は一日遅れのバレンタインを渡してきました^ ^
今回はガトーショコラを作りました♡




作って味見ができなかったので不安だったのですが、昨日一口もらい、美味しくできていたので安心しました(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんは誰かにチョコをあげたりもらったりしましたか☻?


それでは本日ご来店のわんちゃんのご紹介です♪♪





♡MIXのくぅーちゃん♡

本日はくぅーちゃんの初めてのシャンプーカットでご来店頂きました♡ありがとうございます(*^^*)

まだ4ヶ月のくぅーちゃんはとーてもお利口さんでした!!!
初めてのシャンプーカットなのにしっかり立ってカットさせてくれました♪
今日はがんばったからきっとお家でぐっすり眠っているかな☻?

くぅーちゃんのこれからの成長が楽しみです♡


またのご来店お待ちしております\(^o^)/





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ワンズミューではただいま冬物の商品20%OFFセール実施中です♪♪
是非この機会にご利用ください☻