お風呂カフェ♨︎ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪

こんばんは☆

川口店の芝間です(^ ^)


昨日はお休みだったのでお風呂カフェに行ってきました♪
お風呂入り放題で1日まったり過ごしてきました( ^ω^ )
ソファーや横になれるところもあったので
たまにはのんびり過ごすのもいいなぁと思いました(*^^*)


では、本日ご来店のわんちゃんをご紹介します!!


♡狆の魅々丸ちゃん♡





本日はシャンプーのご利用でさらさらになりました☆
お利口さんの魅々丸ちゃん(^ ^)
マフラーがとっても似合っていて可愛いですね(o^^o)


またのご来店お待ちしております\(^o^)/


只今冬物の商品20%OFFセール実施中です!!
是非ご来店下さい♡