新商品♡ | ワンズミュー川口店のブログ

ワンズミュー川口店のブログ

美容に来ていただいたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します♪♪


こんばんは星空

川口店の岩崎です音譜

本日、新商品を追加いたしましたドキドキ


フレンチブランケットですニコニコ

カラーはローズ、ピンク、イエロー、ブルー、グリーンの5色で
サイズはS、Mサイズとなります音譜
上の写真の色はローズとブルーですラブラブ


周りが花柄になっていてとても可愛いですよラブラブ

さっそくスタッフも購入していましたにひひ

触り心地もバツグングッド!
まだまだ寒い日が続いているので活躍間違いなしですアップ

早い者勝ちですよ!!



それでは、本日ご来店して頂いたわんちゃんのご紹介をいたします音譜


レイクランドテリアのラディッシュちゃんですわんわん


本日初めてご来店していただきましたニコニコ
サマーカットにしてさっぱり可愛くなりましたラブラブ
初めての場所で最初は緊張していましたが、おとなしくお利口さんでしたニコニコ
マフラーが似合っていてかっこいいですね恋の矢



それでは、またのご来店をお待ちしておりますドキドキニコニコ