3月に、市の無料検診を受けました。

 

 

 

随分前に結果が届きまして。

 

乳がん、骨粗鬆症は共に無問題だったんですが、ついでって感じで受けた大腸がん検査にひっかかりまして候。

 

初めてのことで、「検査か。憂鬱だなあ」と先延ばしにしておりました。

 

 

一昨日の5月15日、家の都合で有給休暇を取得。

その日の午前、重い腰を上げてしぶしぶ近所のクリニックを受診しました。

高校の同級生の弟が継いだクリニック。

別にどうでもいいけど。

 

で、6月11日に大腸内視鏡検査を受けます。

バイアスピリンを飲んでいるから出血大丈夫かなあ?と思ったけど、もしポリープがあった場合、切除もしてくれるそう。

バイアスピリン程度なら問題ないのね。

良かった。

なるべくとっとと終わらせたいもんね。

 

どんな感じの検査なのか、知人に聞いたりネットで調べたりして、やたら想像を膨らませてますwww

 

 

せっかくの有給休暇だったのに、ウクレレの練習はサボり気味。

難しくて上手く鳴らせないのよ。

すでにスランプである。

 

 

その日のわんこ。

眠気に勝てないのね。

可愛い💕

 

 

 

 

まさに寝落ち💕