何故か2ヶ月ほど前から急激に湧いてきたさつまいも愛。

それも、焼き芋とかじゃなくてスナック系にやたら執着。

 

 

 

「おさつどきっ」ていうスナックもあったじゃんね、と思い出し、

手を出したらまぁまるでアリ地獄。

とうとう箱買いして部屋に積んでる状態になり、居住空間の圧迫に

一瞬戸惑うも、これまた恐るべきペースで消化してしまい、そんな

戸惑い何処へやら状態に滝汗

腹周りの急成長の元凶もきっとこれ滝汗

 

 

  

  3箱同時購入。業者?www         こんなのも見つけた!ナニコレ美味しそう

 

  

小さいサイズもコンビニで買い集めましてwww

 

塩分低め。特にプレーンは無しに等しいのではの少なさで優秀。

シンプルなプレーン味もしょっぱ甘い塩バター味も、

なぜか私の食欲にクリティカルヒット!!

これ無しでは生きてゆけないくらいの勢いで食べ進めているところ。

 

「おさつどきっ」って1985年発売だそうで、ロングセラー商品

なんですね!

定番以外にも期間限定で、色んな味ver.や「さつまんま」みたいな

姉妹?ver.もいるんですね!なんと魅力的。

これからはそのお姿を追いかけることになりそうですラブラブ

腹囲は非常に気になりますが(;'∀')

 

ご馳走様でした!!