ちぐはぐさんが席をたったので私も席を立ちました。


このまま帰れるのか?

と思いながら後をついて行くと


『トイレ行っていい?』


とちぐはぐさんに確認されました。












滝汗滝汗滝汗


これはまだ帰る気はないということか…



私の今までの認識では

ランチやお茶をしたら解散


という認識でしたがこのアプリを使う方はそういう認識の方は少ないようです。



『私もお手洗いに行きますね。』



と言ってお手洗いへ。


どうしよう〜滝汗

お腹痛くなっちゃいましたって言うか

予定が出来たって言うか


どっちも嘘くさいよね〜


と思いながらお手洗いを出るとちぐはぐさんが待っていました。



『これからどうします?

ランチ行きます?』



『結構な量のドリンクを飲んだので、お腹あまり空いていないですね。』


『ですよね。


漫喫行きます?

それかブラブラします?』












滝汗滝汗滝汗







漫喫!!



狭い部屋に2人きりになるなんて絶対嫌だー!ゲロー



もちろん目的もなくブラブラするのも嫌真顔




嫌過ぎて少し本音が出てしまいました。




『今日雨ですもんねー。



帰ります?

私、雨の日にお出掛けするの嫌いなんです。』



本音だけど意味不明な理由で帰ろうとする私笑


お腹痛い、のほうがまだよかったでしょうか?昇天






ちぐはぐさんはなんとも言えない表情で


『はは。

じゃあ、解散ということで。』


と言ってくれました。

よかった!



『今日はありがとうございました。』


と私が言うと



『ああ。ありがと。

俺は買い物して帰るからここで。』



と不機嫌全開で言われました笑







終わり