ちぐはぐさんは自分から話を振ったり盛り上げる方ではありません。


なので質問をしても盛り上がらないので私の独演会のようになっています。


その日は雨が降っていて上着がないと寒く感じるような気温でした。

そんな日に、ちぐはぐさんは長袖シャツ1枚。



『寒くないですか?』


『今日はこのパンツをどうしても履きたくて上を決めたんで、というか靴から決めるんで。』










びっくりびっくりびっくり???











いやいやいや

あなた今朝

シャツは決まってるって

メッセージ送ってきてますよ?ガーン








全てにおいて、ちぐはぐです!



・改札口で待ち合わせと言っておきながら待ち合わせ場所に来ない


・○○カフェは混んでるから、と違うカフェに誘導しようとしたのに○○カフェに行く


・シャツから決めたと自分でメッセージ送ってきたのにパンツから決めたという











もうダメだチーン

どうやって帰ると伝えよう…




と考えているとちぐはぐさんがマスクをしたのでカフェを出ようとしているんだな、と思いました。



が!


私はまだ飲み終わっていない!


慌てて飲んで空にしました。


私が思うに相手の方が飲み終わる、食べ終わる、を考えない方は思いやりがないと思います。

って当たり前か!泣き笑い




続く