久々の悪寒 | リンの病気&食事改善日記

リンの病気&食事改善日記

ブログの説明を入力します。

昨日は夜中1時~3時で悪寒が続き
熱が38度まで
上がりすぐに
ロキソニン飲んだら
2時間くらいで
37度代に下がったので
やっと朝方に寝れました

おそらく また

腸間膜脂肪識炎で
胃の上辺りに
痛みあったけど

今回は早く薬を
飲んだので
病院には
いきませんでした


私の勝手な考えなんですが

おととい
旅行に行き

夜、朝と
バイキングだったので
思い切り
食べ過ぎて
腸が 危険信号だしてきたような

気がします

前回入院時も
消化不良を
おこしてたとおもいたす

それと
この二ヶ月
人との付き合いで
ストレスがかなり
あって

イライラと旅行の疲れかな
虚弱体質ですね

しかし悪寒から高熱は二年ぶりです

この頃寝汗も良くかきますので
そういう症状が続くときは
あまり体調が良くないときですから
注意です

今日からお粥を食べて腸内から
毒をださなくちゃ

痛みと高熱だすと
即入院+ステロイド治療なので

ロキソニンかボルタレンデなんとか
耐えよう!

また高カロリーの食事を見ただけで
汗がでそうなので

最近は更年期も
きたのかな~って
思ってます

なにか
環境変えないとな~