最近、すれ違っただけで頭が痛くなるほどの柔軟剤臭の人が多すぎる💦

散歩中、すれ違う会社帰りの人、遊んで帰宅する人、

学校帰りの子も多い。

 

道が狭い場所も多いのでゆずったり、ゆずられたり。

そんな時、「ありがとう」は求めていないけど、

それが言えない人はだいたい臭い。。。笑

(中には人と話すのが苦手な人もいるからね!)

 

ちなみにこれ、偏見ではなくて私の経験上ね!

そしてスマホいじりながら歩いている人も柔軟剤臭強めの人、多し😱

 

これって、柔軟剤も原因の一つとして松果体が石化してる人達?

感謝の心がなくなってしまったのはなぜか。

 

香りって、発達障害にも関係してるらしい。

集中力が欠如したり、イライラしやすくなったり、キレやすかったり。

 

柔軟剤をやめただけで、穏やかになった発達障害の子もいると聞いたことがある。

冷静な話合いが出来ないのは、自分の柔軟剤や香水の香りもあるかもしれない、というお話。。