キャラ設定 | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


先日の講習会のビデオセッションにて。

今後自分たちのチームがどうなって行きたいか…って話で、Aさんがアニメのキャラに例えていたのが面白かったので、真似して考えてみたキラキラ

SIMBA は『みどりのマキバオー』のミドリマキバオーかな(笑)
みため完全なユルキャラだけど、走ったら強い的な…

RYU はどうしようかとも思ったけど、『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイにしましたビックリマーク
「戦いたくない」とか「親父にもぶたれたことないのに」とか、とにかくひねくれていて生意気。
でも本人も自負してるけど、一番上手くガンダムに乗れる。
(ニュータイプだしね~)
これだけだと、誰も味方になってくれそうにもないけど、そこはRYU の見た目の可愛さでカバー(笑)

ALTAIR は…う~ん(´・ω・`)?
まだ犬格も形成されてないからなぁ~
希望としては他の2頭とはまた異なる“爽やか”キャラか、本来の自分ではあり得ない“エロカッコいい”キャラか!?
悩みちう…
アニメのキャラも浮かんでこんあせる

キラキラでも、“エロカッコいい”だったら『キャッツアイ』だな。やっぱ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村