目一杯… | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。

輝け! DISC DOG の星☆-DSC_0044.jpg



今年の目標のひとつに
『自分の時間は目一杯有意義に使う』
というのを決めたよっち。

今日、仕事のキャンセルが出て急に時間が空いたので、何がしたいか考えてみる。

して、電話をかけて茨城産の干し芋を持ち、埼玉の友人宅へ向かった。

地震の一週間くらい前に産まれた友人の赤ちゃんにも会えたしキラキラ

その子が生まれる一ヶ月位前に、身重な友人を煩わせることなく亡くなった、シンディ(シンバと親戚)のお骨に、
「偉かったねキラキラ頑張ったねキラキラ
って言うこともできたしニコニコ

目一杯、有意義な時間が過ごせました。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村