明けました☆ | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


年明け早々、仕事だセミナーだ車検だ…とバタバタしてまして、ご挨拶が遅くなってしまいましたあせる

厄払いもバッチリ(今年厄年なの…)済ませた影武者よっちを、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



今までの課題だった
『モチベーションの維持』
というのは、実は昨年のうちに解決してまして、環境による要因というのが大きかったようです。

昨年、ディスクを取り巻く環境がガラッと変わり、いちいちモチベーションを下げてる場合ではないことに気付いた訳ですグッド!キラキラ

あとは前進あるのみ!?…かな?




にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村