先週の記事

 

 

   りょうが軟便になって困っていたことを書きました。

1週間のテスト期間中にほぼ原因が特定でき現在は普通に戻りました。

本当は4種類のテストをするはずだったので1か月はかかるはずでしたが、最初の週で原因特定に至り現在は解消しています。良かったです。

何と原因は あんなに好きなヤギミルクゼリーでした!

103965_20240608170316b31.jpg

ゼラチンがりょうには合わなかったのです。

ヤギミルクは今迄通り暖かくして飲ませても軟便にはならなかったから、ゼラチンでした。

そんな訳でゼリーを食べられなくなってしまったりょうです。

ちょっと悲しいね!

 

 

ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPVアクセスランキング にほんブログ村