ゆき7歳のお誕生日誕生日ケーキ
ゆきの大好きな雪山で迎えることとなりました。
 
 
 
スキー班と
 
イメージ 6
 
 
 
トレッキング班に分かれて行動。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜降り積もったふわふわの雪は
 
イメージ 24
 
 
とにかく軽く握っても雪玉にならない・・・
 
 
 
 
はやく~!
 
イメージ 16
 
 
 
早く遊びたくてしかたないゆき
 
 
 
 
早速ゆきは その中を激走
しかし、雪が深くてなかなか進めない。
 
 
 
 
 
ゆきは、まだ若いから大丈夫だと思っていたら
遊びに夢中になっていたゆきでも寒くて震えていたのだそうです。
 
 
ゆきは、行っている時間いっぱい 雪の中に飛び込んで

遊ぶ子なので 寒い思いはさせないようにと

 
この日は、りょうも、ゆきもダブルフルドッグガードの上に
 
ドッグガードエア を着せこんで臨んだ。
 

 

 

 

 

 

この日の気温 -6°
寒さに強い私も カメラのシャッターを押す指先がしびれる。
 

 

 

 

 
重ね着 成功!!
 
 

 

イメージ 23
 

 

 
ゆきの嬉しそうな顔(寒くないのねラブラブ
 
 
 
 
 
ゆきは、深い雪の中ばかり入ってるから
 
 
 
 
 

 

イメージ 19
 
 
 
 
まつ毛は凍ってるし
 
 
 
 
 
 

 

イメージ 20
 
手足だって・・・このとおり
 
 
 
 
 
 

 

イメージ 22
 
ウエアーは背中が氷ぎみ。
 
 
この重ね着のおかげかな?
ゆきは、寒さを跳ね飛ばし夕方まで遊んでいました。
 
 
 
反対に雪の中にほとんど入らないりょうは
とってもきれい。。
 
 
 

 

イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も恒例の二人で追いかけっこDASH!DASH!DASH!
 
 
 
よ~~いどん!
 
イメージ 8
 
 
 
 
まて~~!
 
 
イメージ 9
 
ゆき キャッチ!!。。。。
 
 
が、
 
追走してきたローズ
 
 
イメージ 10
 
 
 
追突か?ブレーキは??
 
 
イメージ 11
 
いやいや・・・
 
イメージ 12
 
 
おぉ~~身が軽い!
 
 
 
これを正面から見る
 
 
 
雪玉を追うDASH!DASH! ゆき
 
イメージ 13
 
 
ゆきを追うDASH!ローズ。。
 
 
そして 並走DASH!DASH!
 
イメージ 18
 
二人の遊びはこれを繰り返す。
楽しいんでしょうね音符
 
 
 
 
おねぇちゃ~~ん。
あたちのおねぇちゃ~~ん。。。
 
イメージ 17
 
 
ゆきは、もっと!投げて と せがみ
 
ダッシュしますDASH!DASH!DASH!DASH!
 
イメージ 25
 
 
 
こうしてほとんど おねえちゃんを独占してしまうのです。
 
 
 
又、行っちゃった…とローズ

 

 
イメージ 26
 
 
 
 
これを横目に
時々 りょうとローズがペアになり
突っ込み隊となる
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今度はりょうが聞いている
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
りょうは自分のペースで歩くか 穴掘りに没頭。
 
 
 
 
その後 穴掘りに飽きたのか・・・
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
ローズを呼び てくてくと二人で仲良く旅に出る姿も・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
かなり奥深くに冒険に行ってます。
 
 
 
 
 
 
 
きょうも ぽちっとしてくだちゃい
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
携帯の方は、こちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人をぽちっとしていただけたなら励みになります。