さて、午後は林間コースを散策です。
 
ローズのママたちはスキーに
帰りまでの間お別れパー
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
わんこ達の大好きな
林の中を進みDASH!DASH!
 
イメージ 15
 
 
 
りょうはすぐに お気に入りのスポットを見つける
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 

 

ローズは何もかも初めてなので
興味津々
 
イメージ 8
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
りょうについて穴掘りを学んだり
 
イメージ 4
 
 
 
 
ゆきと一緒に 雪玉を追い
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 7
 
 
ゆきがやってるように
雪玉をキャッチ
 
 
 
 
猛スピードで 一緒に走り回る
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
そして慣れてくると
 
 
 
 
 
 
雪深い谷にいる
ゆきが気になりだした。
 
 
イメージ 5
 
 
 
しかし、ビビリちゃんは
なかなか下へ降りられない
 
イメージ 10
 
下でローズを呼んでるゆき
 
 
 
 
 
 
 
改めて感じますが
ゆきの運動能力は 凄い!
 
イメージ 11
 
こんなに急こう配でも きちんと上がってきますから・・
 
 
こんな風にね 
 
 
 
 
 
 
はい!エンドレス。
 
 
 
 
イメージ 12
 
いっぱい遊んだゆきは
 
イメージ 16
 
 
 
 
だからね、
ゆきのお尻は雪玉が沢山ついてしまう
 
イメージ 20
 
 
 
 
こうして時々とらないと 歩けません。
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
優しいお兄ちゃんは
 
 
イメージ 19
 
 
どんなに沢山雪玉がついちゃうのか?
どれだけ凄いかっていうと・・
 

自分で合図するんです。
 
小さな声なので聞こえるかな?
 
 
可愛いでしょラブラブピンクハート
 

 

こうして約5時間余りたっぷり遊んだら
 
ふと あかちゃんローズは
ママがいないことに気が付いてしまった。
 

 

イメージ 21
 
 
わんこたちは、 十分雪を満喫できたかと・・・
 
雪山に行くまでは ローズが一緒に行動できるのか?
呼び戻しができるか・・・
少し不安がありました。
 
でも、今回の遊びで 
ローズは群れで行動することができ
一皮むけて 成長したな・・と感じました。
 
 
 
そして、今回りょうが着ていた スノードッグガード
これは優れものでした。
3年ぶりの雪遊び を読んでいただけると
ウエアーの良さが更に理解できます。
5時間も遊んだのに
心配していた足に痛みも出なかった。
何しろ 雪が体につかないから冷えない。
だから、りょうが楽しく遊べたのですね。
良いウエアーは体を守りますねグッ
 
又来週も行きますよ!
 
 
 
 
 
きょうも ぽちっとしてくだちゃい
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
携帯の方は、こちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人をぽちっとしていただけたなら励みになります。