郡上八幡 2 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
じゃあ 出発進行~
へんてこりんのブログ-166886_19.gif











へんてこりんのブログ
ここ郡上で有名なのが

食品サンプルなのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13007279.gif

体験も出来るらしいぞ

でも 予約が必要かもしれないので調べてねへんてこりんのブログ-01_30_10_16002259.gif

さすがチビ介 調べてねって逃げたなへんてこりんのブログ-01_30_10_16002263.gif



へんてこりんのブログ
たくさ~んあるよへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif
どれも本物みたいで美味しそうなのだへんてこりんのブログ-195326.gif

でもやっぱりお腹一杯にはならないはねあせる







へんてこりんのブログ
二人ともおいらの案内に茶茶入れ過ぎだよへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif

茶茶じゃないぞ

合いの手みたいなもんだへんてこりんのブログ-01_30_10_13006493.gif







へんてこりんのブログ
古い町並みと軒先に流れる水路があって水の流れる音と風が気持ちいいんだよへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif

名水百選の宗祇水も味わえるよへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif

あらおチビちゃん

やれば出来るのね 素敵よへんてこりんのブログ-7d5fabe51f259fd6eceee44f7f0a130845126.gif


えっへんへんてこりんのブログ-01_30_10_42000676~00.gif

BOSSに褒められたところで続きはまた明日なのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13009166.gif