郡上八幡 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。


      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
ふう~ やっと休憩ねへんてこりんのブログ-29_30_10_43002598~00.gif


ここは何処へんてこりんのブログ-peti_e024693.gif


長良川PAだってさへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif




へんてこりんのブログ
これから何処へ行くんだったかしらへんてこりんのブログ-icnem1398.gif


郡上八幡ってとこだよへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif
忘れちゃったのはてなマーク







へんてこりんのブログ
おチビちゃんが覚えているか試したのよあせる


ふ~んへんてこりんのブログ-peti_e017842.gif







へんてこりんのブログ
おい 見てみろよへんてこりんのブログ-29_30_10_43001689.gif
恐ろしい景色だなへんてこりんのブログ-01_30_10_16002262.gif

そうね オシッコちびりそうだわへんてこりんのブログ-peti_e020332.gif






へんてこりんのブログ
この新橋から川に飛び込みするらしいわよへんてこりんのブログ-01_30_10_13004014.gif










へんてこりんのブログ
想像しただけで恐ろしいな

欠伸して落ち着かなきゃへんてこりんのブログ-01_30_10_13007281.gif

チャーちゃんたらへんてこりんのブログ-01_30_10_16002263.gif

でも綺麗ね~






へんてこりんのブログ
空気が美味しいわへんてこりんのブログ-peti_e026568.gif
残念ながらお腹一杯にはならないけどへんてこりんのブログ-peti_e024697.gif









へんてこりんのブログ
何だって!?

おいらがここを案内するのかへんてこりんのブログ-01_30_10_16002261.gif








へんてこりんのブログ
じゃあ 後ろにある人力車とやらに乗せてくれへんてこりんのブログ-01_30_10_13006493.gif
あら いいアイデアねへんてこりんのブログ-挟める豆電.gif
たまには良い事言うじゃねえかへんてこりんのブログ-icnem1397.gif






ありがとうへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif
でも さそっく明日に続くのだへんてこりんのブログ-195326.gif