ついに 2 | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
おいらも寝よっかなぁ~へんてこりんのブログ-195326.gif


眠たかったら寝たらへんてこりんのブログ-01_30_10_13007281.gif






へんてこりんのブログ
本当に眠たくなってきたなぁ


本当にってどういうことはてなマーク









へんてこりんのブログ
BOSSと一緒に寝たかっ・・・

じゃなくてあせる


BOSSが気持ちよさそうに寝てたから本当に眠くなったってことだよへんてこりんのブログ-01_30_10_16002262.gif





へんてこりんのブログ
ちゃんと横で寝てるぞへんてこりんのブログ-peti_e026926.gif










へんてこりんのブログ
やっとBOSSと一緒に寝れたのだ

おいら 幸せ~へんてこりんのブログ-176870_17.gif









今日もありがとうへんてこりんのブログ-01_30_10_13004009.gif