ついに | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

     かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり


その時は突然やってきたへんてこりんのブログ-peti_e021474.gif


へんてこりんのブログ
BOSSが大親分のベッドで寝ていたへんてこりんのブログ-176870_17.gif










へんてこりんのブログ
よーいしょっとへんてこりんのブログ-195326.gif












へんてこりんのブログ
間違いなくBOSSだよなはてなマーク











へんてこりんのブログ
クンクンクン

間違いないへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif









へんてこりんのブログ
雨ばかり降っててつまらないね BOSSぅ~



・・・







へんてこりんのブログ
寝てるのへんてこりんのブログ-peti_e024693.gif

雨が降ってると特に眠いのよ
へんてこりんのブログ-01_30_10_13007281.gif






今度こそは失敗しないぞへんてこりんのブログ-29_30_10_43000964.gif

でもまた続けちゃうのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13006493.gif