泳いでみたが (動画) | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり


大好きなBOSSの所へ行きたいのだが紐で繋がれているので届かないのだ

頑張ってアンヨ蹴り蹴り泳いでみた

しかしまた邪魔者がやって着たぞへんてこりんのブログ-01_30_10_13004012.gif






おまけへんてこりんのブログ-peti_e026568.gif


へんてこりんのブログ
お庭に大輪の白いバラが咲いたぞ











今日も来てくれてありがとうなのだへんてこりんのブログ-01_30_10_13004008.gif