何故怒られるのか? | へんてこ虫の日記

へんてこ虫の日記

キャバリア ルイスの日記です。
やんちゃで甘えん坊の犬の生活をルイスの目線で紹介してます。

      かたつむりヘンテコ虫の日記かたつむり



へんてこりんのブログ
よ~し

もう少しだへんてこりんのブログ-29_30_10_40003209.gif









へんてこりんのブログ
あの上に捕らわれているのだなへんてこりんのブログ-01_30_10_16002262.gif










へんてこりんのブログ
今助けに行くよへんてこりんのブログ-peti_e020436.gif










へんてこりんのブログ
敵に気づかれないように



















へんてこりんのブログ
よいしょ よいしょ
へんてこりんのブログ-183001_21.gif

















へんてこりんのブログ
ちょっと届かないなぁ

この垂れている布を引っ張れば落ちるかもへんてこりんのブログ-01_30_10_16002259.gif









へんてこりんのブログ
ワッセ ワッセあせる











へんてこりんのブログ
ダメだへんてこりんのブログ-01_30_10_40003162.gif

これは怒られるの覚悟でボールちゃん取ってって吠えまくるしかないなぁへんてこりんのブログ-だらぱん.gif






こうしておいらはいつも うるさい~って飼い主に怒られているのであったへんてこりんのブログ-01_30_10_13007278.gif