あっという間に引き渡しも終わり
今月はいよいよ引っ越し準備中なのですが…



夜はこうめと寝落ちして

準備もブログも何にも進まない日々😂



皆さんのブログも追えず、毎日しんどい!!!




疲れが取れない30代

今日はじめて夫とキューピーコーワに

頼ってみることにしました。

そして今日は寝る前アイマスクもつけちゃう。

効果ありますように。




おうちのことはまたいずれ。










だいぶ遅くなりました

ディズニーパレードのこと。




地方でのジャンボリー企画。

我が県にミッキーが来るのは2017年ぶり。




前回の写真です。まだ舞浜フェイス。懐かしい!









まだミラーレスカメラだったこの頃。






今年は地元の市ではなく

高速を使って少し遠くの日田へ。



9-10時に開く駐車場が多いようだったので

10時を目指して出発。

目当ての駐車場はうまってましたが

すぐ近くの小学校はまだ余裕あり。

結果、広々としてよかったです。



午前中は普通にお祭りを楽しみ

公園でこうめは暑い中滑り台に夢中。





熱中症が心配だったので

水分補給したり近くの多目的施設?に逃げ込んだり


でも暑い中、こうめは元気なこと…






だんだん場所取りの人が増えてきたたお昼ごろ

屋台でチーズハットグやこうめの焼きそばとか

食料買って私たちも場所をとることに。






道路沿いは、こんな感じ。

何かあったらすぐ行けるようにダイレックスやダイソーのある付近に決めましたが、ダイレックスのミッキーを一度に見れる機会に少し興奮。

滅多にないコラボ。


時間までご飯食べたり

夫と交代でこうめを連れ出したり。

こうめ、焼きそばよく食べました。



しかし、暑かった!

やっちまったと思ったのはこれ。




レジャーシート、持ってきたやつ黒ばっかやんけーーっ!!地肌に当たると暑いのなんの…

おばかでした。

ハロウィンが好きなので、どうしても色合いが暗くなる😂




そして待つこと2時間。長かったです…

日本一暑い場所で、よりによって14時という1番暑い時間に開催するセンス。

誰が決めたんだと怒りが湧き立つ、後ろにいたおばさまと「ねえ〜14時ってねえ〜」と雑談したり。



もう少し、ミッキーも観覧者も守ってくれよ!



こんな時間だから、周りの子も眠くてグズったり寝ていたり…

こうめもまさかの直前「寝チャオウ」とか言い出してビビりました😂




そしてついに!!!






ジャンボリの音楽が聞こえてミキミニがきて瞬間
ここにいる全ての人が暑さと疲れが吹っ飛んで彼らに夢中になる、そんな空気感も好き。





かわいすぎミニー🎀




彼氏もメロメロ。







もちろんスタアも素敵。





ついつい、写真が多くなってしまって…

無駄に次に続く。