仮交際中にしていたこんな話↓


「俺、前結婚してたって言ったじゃん?

離婚でダメージ受けて、今薬飲んでる。でも一時的なものですぐ辞めれるから!」


「そうなんや泣くうさぎ大変でしたもんね泣くうさぎ


「それについては何も思わない?」


「ずっと飲み続ける訳ではなさそうだし、そうなっても無理ないかなぁと思う電球


「前もって話しておかないといけないことはこれくらいかなぁ〜」






今になって、「薬は30歳の時からずっと飲んでいる。」




と言い始めました凝視





「えっ!?離婚のダメージで飲み始めた。って言ってなかった?」




「それもあるけど元は30歳の頃、上司からパワハラを受けたのが原因って先生には言われてる。」




「薬は一時的なものじゃないの?」




「ずっと飲み続ける気はないよ!」




もう訳が分かりません。

支離滅裂




パワハラを受けた。とゆーのも本当のことか分かりませんチーン




体調がどんどん悪くなっていくあんぱんまんさん…チーン




と同時に私はお得意のメンヘラモードに入っていきました魂


なんとかこの状況を好転させないと!!




もう正しい判断なんてできませんドクロ




モヤモヤを抱えた中、あんぱんさんは話し合いが出来る状況ではなかったので解散しましたバイバイ

 

 

つづく。




シアーシャツにビスチェを合わせたら

可愛いですねー♡