次の予定も立てず解散した後、

ラインも3日に1回の頻度で仲は深まらず爆笑




自分から誘えば良かったんですが、イケメンあんぱんさんとの予定が先々に決まっていて…


真剣交際の話も出ていた時!!




気持ちはあんぱんまんさんに傾いていたので、




私からアクションを起こす事はしませんでした。




それから、あんぱんさんとの真剣交際が正式に決定電球




もう一回くらいご飯に行きたいなぁ。。。




とは思っていたけど、絶対行っておきたい!とかはなく




呆気なく仮交際終了。昇天




でもね。本当はラインを消さないといけないみたいだったんだけど、




なんかなんとなーく




ラインは消せなかったんです真顔




なんでなんだろう




ずっと残していましたぽってりフラワー




今、思えばこれには気持ち的に何か意味があったのかな?びっくり




次の記事から思い出したくもない程、壮絶だった

真剣交際について書いていきます不安




一旦、完






来年の夏用になると思うんだけど、お揃いで着たいなぁラブラブと思っています立ち上がる