イケメンあんぱんさんと同時仮交際になった人です星











この人…、そう。











今や主人です笑い泣きハート











初デートはミシュランに掲載されているお店でのランチでしたルンルン




主人の性格上、もちろん予約はばっちりチョキ




その日の服装は綺麗目で、ホワイトよりのグレーのボトムスを履いていました。




細身の主人には、それが似合ってて私の好みの格好にハマりましたキラキラ



はたまた、イケメンあんぱんさんはいつも




ボロ雑巾のようなニット(←言いすぎアセアセ

ぴっちりしたスキニー(黒だとまだ良かったんだけど…)

vansの薄水色のスニーカー(また何でそれ?)




あー頭の上から下までコーディネートしたい!




と思っていたので、凄く良い感じグッに見えました。




「一日遅れのクリスマスって事でコース料理にしませんか?」




「いいですね〜ラブ




さすがミシュランのお店!!




どの料理も美味しくて、2人とも「美味しい」「美味しい」と絶賛しながら食べました。




でも、波長は悪くはないんだけど、良くもない泣き笑いって感じで




話しもすぐ途切れるし…




イケメンあんぱんさんと居る方が楽しいなぁ。。。




ふとした瞬間思い出していました電球




その後、カフェに行ったんだけど、そこでは会話の「か」の字もなく話しは尽きた絶望

とゆー感じ。笑




人見知りをほぼしない私だと思っていましたが、それは相手ありきだったから?でした泣き笑い




「今、仕事が凄く立て込んでる時期で、あまりラインできません!」




「年末は忙しいですよね〜笑い




最後にはこんなこと言われたので、

あっ!私に全く興味ないんだぁ爆笑




私はどちらかといったらザ・真面目!

ではないからなぁ…




とか思いながら、次会う約束もせず解散となりましたダッシュ



つづく。





↓食品ポリってなかなか日本製の物がなく、やっと見つけました花

ベビーの服やおもちゃも使うまで、安心・安全な袋に入れて保管したいですおねだり