この方とは結婚相談所で知り合い、仮交際となりました。




初デートは私お気に入りのカフェに行きましたコーヒー




が、イケメンあんぱんさん予約をしてくれていませんでした驚き




人気なカフェで、この日も待っている人がいたので「えっ真顔みたいな顔してしまったアセアセ




相談所では男性がお店の予約を取ってくれる。と聞いてたので、

(相談所じゃなくても男性が予約してくれるはず!笑)




やる気ないの?と、マイナスになりました。




イケメンあんぱんさんは「予約してなくて〜…」と言う言い訳もなく、当たり前のようにしていました。




テラス席は空いていたので暑かったけど、そこに通してもらうことに。




「この度は仮交際に進んでくれてありがとう!」




「こちらこそありがとうございます!」




「まめちゃんはここ始めてどれくらい経つの?」




「今月初めからなので、まだ1ヶ月経ってないです。

どれくらいされてるんですか〜?」




「俺も始めたばっかりやで〜

じゃあまだ真剣交際、誰ともしてない感じ?




「そうなります!まだ…とゆーか


真剣交際になったらもう結婚ですよね?カウンセラーさんからそう聞いています!」




「真剣交際になっても絶対結婚になる訳ではないみたいだけどね〜笑

俺は1年付き合って結婚したい派やから!」




引っかかる発言をしていましたびっくり




「私は30歳の内に結婚したいので、相談所のルール通り真剣交際に入ったら、どんどん話を進めて行きたい派です!」




イケメンあんぱんさん何でここにいるの?




アプリの方が合ってるのでは??



「それで俺、前結婚してたって言ったじゃん?

離婚でダメージ受けて、今薬飲んでる。でも一時的なものですぐ辞めれるから!」




「そうなんや泣くうさぎ大変でしたもんね泣くうさぎ




「それについては何も思わない?」




「ずっと飲み続ける訳ではなさそうだし、そうなっても無理ないかなぁと思う電球




「前もって話しておかないといけないことはこれくらいかなぁ〜


俺、まめちゃんと真剣交際していいと思ってる!」




「えっ!!笑い泣き私30歳の内に結婚したいですよ?笑い泣き

あんぱんさんは1年付き合ってからが希望ですよね?」




「分かってる。そうなんだけど、まめちゃんならすぐに結婚してもいいかなと思って星




「それは嬉しいですニコニコ




イケメンからそう言われると、転がってしまう私泣



この日はこれ以上の進展はなく、次に会う日を決めて解散しました。




もっと後で分かることなんですが、この日話したことは、ほぼ嘘だったことが分かります滝汗




つづく。




↓わんちゃんの居るお家は敷いてほしい気づき

日々、フローリングで滑って足腰は弱っていっていますアセアセ