この日は午前と午後2つお見合いの予定が入っていましたにっこり




まずは午前の部。




年齢 34歳

職業 銀行員

年収 400万〜600万

学歴 某有名私立大学卒

婚姻歴 離婚




結婚相談所には珍しく、イケメンでした。




イケメンって何でこんなわくわくさせてくれるんでしょう。。。笑




面食いの私としてはお見合いが決まった時点でこの人がいいおねがいとなんとな〜く決めていました。




そうなんです…




会ってもないのに笑い泣きまた悪い癖出てもてる!笑




さて、今回はホテルのロビーで待ち合わせでした星




待ち合わせ時間を過ぎて10分、汗だくで登場した彼。




「こんにちは〜遅くなり本当に申し訳ありませんアセアセ地下駐車場が空いてなくて、やっと停められました!」




結婚相談所では遅刻にガチギレする女性も多いと聞いていました。




昔、彼氏の遅刻を1時間。ある時は3時間。待ったこともある私です電球




ついでに、親友と集合する時はゆっるゆるで

決まった時間に集まれたことはないです。


↑プライベートはこんな感じだけど、仕事では必ず時間は守りますよ!




なので、10分の遅刻なんて全くマイナスポイントにはなりませんでした真顔




「初めまして〜まめです。

汗だくですね!大丈夫ですか?」




ハンカチ持ってたんだけど、潔癖症の私は初対面の人の汗がつくのは嫌だったので、ティッシュを差し出しました。




「ありがとうございます。優しいですね。

心の中で幻滅されてたらどうしよー笑い泣き




「これくらいの事ではしませんよ!笑」




「中はいりましょうか!ここのホテルのロイヤルミルクティー美味しいんですよ〜」




「私もミルクティー大好きです!私もそれにします!」




つづく。