1時間後に午後の部のお見合いでした




その間、担当カウンセラーに電話でイケメンあんぱんさんについて報告星




カウンセラーの第一声「まめさん、仮交際に進みますよね?」でした笑




実は、お見合い前から「こんなに早くイケメンとお見合いできるなんて!期待大ですね〜」



と、2人で盛り上がっていました。




「仮交際希望お願いしますラブラブ




恋バナに花が咲いていると、あっとゆう間に1時間経っていました。笑




そして、気持ちがふわふわニコニコしている状態でお見合い午後の部がスタート!




年齢 32歳

職業 会社員

年収 400万〜600万

学歴 公立大学卒

婚姻歴 初婚



プロフィールには、「実家の会社の後継者として日々、精進している。」と書いてありました。




私の父も社長をしていましたし、母は社長夫人という立場だったので憧れがありましたキラキラ




「こんにちは〜」




やべっ…ホテルのロビーのソファーで横に座ってた人やんポーン




さっきの話し全部聞かれてたかも笑い泣き滝汗




聞かれてない!というマインドを持たないとやってられませんアセアセ




「こんにちは〜ニコニコ(まだふわふわしてる。)




第一印象は、背筋がピンッと伸びて、真面目な印象。可もなく不可もなくって感じ。




会話した内容は、ほぼ相手のお仕事についての話しでした電球




でも、つまんね〜とか、早く終わりたいとかは思わなかったかな爆笑




ただ、お会計の際にイケメンあんぱんさんは現金だったのに対して、クレジット払いにされていて




大人感…お願いを感じました。笑




仮交際希望は出すことにしました花




この日の2人とは無事、仮交際をすることになりました!!





↓わんちゃんの居るお家はいち早く敷いてほしい。日々、フローリングで滑って足腰は弱っていきますえーん