午前の部でお見合いした彼。




プロフィールの写真よりもふっくらとした印象でした




ほっぺたがアンパンマンみたいだったので、

イケメンあんぱんまんさんと呼びます照れ





「僕、プロフィールの写真の時から8キロ太ってしまって…どうにかしないとなぁと、思っているところなんですアセアセ




「8キロ!私も痩せたいって思いながら、スイーツ大好きで食べちゃいます。笑」




大学時代、住んでいた地域が近く相手に興味の持てる所も多かったので


フランクに、楽しく会話が弾みましたルンルン




でも、女の人にすごーく慣れている感じ口笛




だから会話もスムーズで楽しいんだろうなぁ

とは思いました電球




以前の結婚生活についても自ら話してくれました。




「前の結婚についてなんですが、1ヶ月半の短命で終わってしまい、まともな結婚生活は送れてないんです。


僕が仕事から帰って来る頃、あっちは仕事へ出て行くし、すれ違いの生活でした




と言っても、私の友人は片方が三交代のお仕事をしていて上手くいってる家庭もあります。




「そうなんですね〜離婚された理由聞いてもいいですか?」




「突然、何の前触れもなく離婚したいと言われて。。。理由も教えてもらえないまま、両親を交えての話し合いをして離婚に至りました。


何言っても離婚したいの一点張りで大変でした。」




なんとなく、前の奥さんのこと吹っ切れてない感じがしました。




「話しずらいこと教えていただきありがとうございました。」




「僕はまめさんとの仮交際希望出そうと思っています!

この後すぐにカウンセラーに連絡します!」




このグイっと感は嫌いじゃないぞ〜ひらめき




「私も仮交際希望出しておきますね飛び出すハート




イケメンあんぱんさんも私を気に入ってくれたみたい花




結婚という目的が定まっている場所で、お見合い2人目にして新しい恋の兆し




るんるんルンルンでした




つづく。





アラビアの北欧食器はセンスgood

贈り物にしても喜ばれますっラブラブ




私も愛用中シリーズ♡