JYjのアルバム予約したけど、届くかな・・・ガーン
一回『入荷数が減った為、確保できるかわからない。分かり次第連絡します』ってメールが来たっきり、音沙汰無し・・・↓
欲しいょーー(┬┬_┬┬)
会社が新宿だからお昼休みに新大久保にでも行ってこよぅかしらガーン
私ってこんなもんですょシラーDASH!
結局全然、更新してないし・・・

でも、今日は書きますょニコニコアップ
だって昨日ヒスジャパ見ちゃったからハート

やっぱいいなぁ~ニコニコラブラブ好きだなぁ~ラブラブ!ドキドキ

発売決定でワクワクして、発送通知でソワソワして、箱開けてドキドキして、見てニヤニヤキュンキュンして・・・最高ですね!!キラキラ

実はまだ一枚目しか見てないんだけど、一気に見るのもったいないし、一日一枚にしようかなーとにひひ
ヒスジャパ4枚とズームあるから5日は楽しめるニコニコひらめき電球

あっひらめき電球予断ですが、娘っちがlove in the iceの「ハッハッハァ~ア」のとこ歌えるよぅになりましたチョキ音符
名前も言えるようになったんだけど、なぜか一番肝心なユチョンがビミョーショック!「△□×ン」って、『ン』しか聞こえないんですが・・・シラー
まぁ、地道に洗脳していくか得意げDASH!

でわ、またいつの日かぁ~アップ
今週、水曜日から始まった「○井ビル会社対抗のど自慢大会!!
二日に渡り約90組が予選で争い、勝ち残った20組でとうとう本日決勝ですアップキラキラ
私はもっぱら客席だけど、これがなかなか盛り上がるニコニコ
てか、レベルが高いショック!!!
実力派もたくさんいるけど、パフォーマンスで盛り上げる会社なんかもいて、なかなかお金かけてます・・・得意げ
去年も今年もこの3日はシープちゃんはばぁばにお任せにひひあせる
『一昨年はお腹の中で一緒に聞いてたねドキドキ
てなわけで、我社の優勝を願い、今日も客席で応援してきますグー