マメぢゃない私がどこまで出来るか・・・とりあえずやってみょ
笑
毎日片道、電車に揺られる1時間半をblogタイムにしてみよっかなぁ
このblogに明確なテーマもなく・・・
愛娘「シープ」や心のダーリン「ユチョナ」に語ってみたりしよっかなぁ
なんて、思ってます
よろしくお願いします

今日はとりあえず、今から可愛い可愛いシープを迎えに行ってきます

でわ、また明日
笑毎日片道、電車に揺られる1時間半をblogタイムにしてみよっかなぁ

このblogに明確なテーマもなく・・・
愛娘「シープ」や心のダーリン「ユチョナ」に語ってみたりしよっかなぁ

なんて、思ってます

よろしくお願いします


今日はとりあえず、今から可愛い可愛いシープを迎えに行ってきます


でわ、また明日
