インフルエンザ 黒プー | 一人っ子・49歳・喘息・不安障害

一人っ子・49歳・喘息・不安障害

2人目不妊治療を不安障害発症しあきらめ、一人っ子の親!まだ不安障害はのこり、喘息もちの私がコロナになったので記録にのこします。

息子のインフルエンザに始まり

私もインフルエンザでしたが、


我が家の愛犬の黒プードルも体調を崩していました。トリプルで体調悪化でした。


金曜日

1番目に体調悪くしてたのが

黒くん!息子が咳がひどく休んだ日に

下痢(血便)と嘔吐があり病院へ

急性大腸炎でした。

注射をしてもらい翌日も診察。


土曜日

翌日は息子が39.2の熱で病院

そして黒くんも再診で病院

そして私の体調悪化となりました。


日曜日

朝、旦那の旅行があるため、

息を切らしながら駅まで車で送り

戻ったら黒くんの様子が変


洗い呼吸と舌を出して、鼻をぺろぺろなめる!

10分くらい経った時に、トイレに行く事も出来ずカーペットの上でうんちを出してしまいました。

つづいて嘔吐。

その後、血便が続き、病院に電話したところ

きて欲しいと!

私は呼吸苦で動けず、離れて住むお義母に頼んで病院へ連れて行ってもらいました。


2年前に膵炎を患っていて、10日間の入院をしているので再発かと思い心配でしたが、

血液検査の結果、脱水症状と大腸炎で間違いないと言う事で安心しました。


翌日も診察があるので、お義母に頼んで病院へ!


本当にトリプルで体調悪化は辛かった。


あとは私だけが体調が戻ってないので

明日から、息子も学校!旦那は自営業で普段は家を仕事場にしているので一緒にいる事がほとんどですが、明日は遠出でお客さんの所なので、

やっと1人でゆっくりできます。

とにかく寝ます。肺を休ませたいです。