インフルエンザ 息子に | 一人っ子・49歳・喘息・不安障害

一人っ子・49歳・喘息・不安障害

2人目不妊治療を不安障害発症しあきらめ、一人っ子の親!まだ不安障害はのこり、喘息もちの私がコロナになったので記録にのこします。

インフルエンザ息子は5日目に入り

自室にこもってます。

YouTubeを1日中みてます。

食欲がなかなか出ず

フルーツやゼリーを用意したりしてましたが

明日から学校もあり

そろそろしっかり食べなさい!と

言っても、おにぎり半分とかで

終わります。


私はどんなに辛くても

しっかり食べないと治らないと思っているので、とにか何でも口に入れて食べれる物は食べて体力が落ちない様に!


なのに、ダラダラする息子に腹が立って

ついつい言ってしまいました。


「これから絶対にお母さんだけには、

うつさないで!」

「喘息つらいの!なのに洗濯物、食事も用意するのは、お母さんなのっムキー

「これ食べない、もういらない!って、明日から学校なんやで、しっかりして」と


言ってしまった。

息子も体が辛いかもしれないのに

ダメな母親ですガーン


今日の夕飯は旦那に頼んで

息子が行きたい飲食店に連れて行ってもらいました。

すこし外に出て気分転換して、少しは食欲も出てくるかもと思って。

私はまだ待機中なので、おとなしくしています。