今日のふうた(2024年7月10日 おかあとリラックス) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおかあが休みでした爆笑

朝6時前、おかあと朝の散歩へあしあと
ゴーヤが2個それなりの大きさに育ってきましたチョキ
まさか2個しかなれないのかな⤵️

昼間はおかあとのんびりグッ
朝晩の体感気温的には、ここ数日の暑さより、若干暑さは落ち着いてきたように感じたけど、エアコンは欠かせないよねダウン

夕方の散歩は、おかあと一緒に行ってきましたあしあと
この時は、風があって暑いなりに爽やかな風が吹いてたな~
今も外は爽やかだけど、エアコンなしでは眠れなさそうですガーン

今日はそれほどネタがなかったので、これでおしまいバイバイ
それでは、また明日、おやすみなさい😴